

【AVA】深夜テンションって一番怖いと思う・・・。

みなさん、おはこんにちばんは!ミレイユです!!
先日クラン活動が終了し、寝る前にクラメントお話していたのですが
なかなかの深夜になり私のテンションがおかしくなった時のことです。

いつも通り素直に落ちて寝ればいいモノの。
その日はカプセルを見に行ってしまい、L96が70個・・・。
丁度持ってないし、BPもあるし。えーい!回したれ!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

AVA_150605_011446_[ 0, 0, 0][0][]_00
はい、やっちゃいました。
まったく無駄使いというのは、こういうことですねはい。





AVA_150605_011429_[ 0, 0, 0][0][]_00
はい。そりゃ当たりますよね。



SSを見たらこんなの撮ってて絶句しましたww
ホントやめていただきたいよ。深夜テンションwww
最後まで見てくださりありがとうございます!



 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT - 6

ななっしー  2015, 06. 09 [Tue] 00:41

70万ユーロうらやま(´・ω・`)

私がユーロカプ当てるときだいたいそんな感じ!
当たるまで回したれっ!みたいなw w w

でもマスターの好きな緑色だし10万ユーロくらい痛くないよねっ!()

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 06. 09 [Tue] 15:41

ななしさんへ

コメントありがとう!!
元々90万ぐらいあったなんて言えない・・・。

私はいつもハイエナで当ててるので、ユーロはそんなに使わないですw
L96は別ゲーでかなり好きだったし、AVAじゃ緑だし実装当初は欲しかったけど、
使いづらいwそこが難点・・・。でもこの色あんまり好きじゃないんだよね・・・。あっ

Edit | Reply | 

姫猫@ぷにたん  2015, 06. 12 [Fri] 13:52

No title

緑の中ではASW Jormungand+とかの色が一番すっきりくる(・´3`・)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 06. 14 [Sun] 18:24

ぷにちゃんへ

コメントありがとう!!
あれかっこいいよねΣ(*゚Д゚ノ)ノ
出たとき当てに行ったけど、当たらなかった・・・w

Edit | Reply | 

くろのんた  2015, 06. 17 [Wed] 15:57

あれま

あのあと回してたのですな((*´∀`))

ユーロつかい過ぎても当たればいいのだよ!!!

どんなにつかっても当たらない僕がここに( ・´ー・`)・・・

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 06. 18 [Thu] 18:53

のんちゃんへ

コメントありがとう!!
ユーロこんなに貢がなくても、普通に当たるのに・・・w
ハイエナするなら40個すぎてから回すかな(((´゚ω゚`)))

お勧めは深夜だよ!!

Edit | Reply | 

