【ヘイデイ】6月17日 アップデート内容と3周年記念イベント Part 1

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!!
数日ほど更新が疎かになり申し訳ございません!
ブログネタがなかなかなく、更新ができませんでした・・・
逆に今は書かなければいけないものが増えてしまい、てんやわんやです(笑)


さて、今回は先日アップデートされたヘイデイについて書きます!
以前から質問が来ていましたが、ヘイデイをしていない分からないという方が
多くいると思いますが、無理にコメントをしなくて大丈夫ですよ!!
少なからずヘイデイで検索をかけてくれている方がいますので、
これからも続けようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ヘイデイをしている方はぜひ!コメントをしてくださいね!!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

本日アップデート! #ヘイデイ

Posted by ヘイ・デイ on 2015年6月17日

こちらが今回のアップデート風景です!おいおい、犬がパスタを食べようとしてるけど・・・これは。



【設定詳細の変更】
まず初めに、設定機能が少し変わりました!
アップデート内容がゲーム内でいつでも確認ができるようになりました!これは便利!
それと木などを植える時、いちいちタブを開かなくて済むようになりました!
cats_20150619160318252.png




【ヘイデイ3周年記念イベント】
今回は配達トラックの注文の対応数です!個人目標を達成すると確定です!
いつもの様に協力達成目標を達成しないともらえなさそうですが、
今回もみんな参加するだろうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
wdawda (1)

Screenshot_2015-06-19-16-31-13 (1)



【ヘイデイに夏がやって来ます~!】
来ました来ました、季節限定のデコレーション追加!
農場を飾るのが好きな人にはとっておきのアプデですね!
Screenshot_2015-06-17-19-13-48.png



【新しいペットが登場!】
以前のアプデで追加された子犬と子猫に新しい子が追加!
Screenshot_2015-06-17-19-16-04.pngScreenshot_2015-06-17-19-15-59.png



【新しい建物と商品が登場!】
パスタキッチンが追加!ラザニアやロブスターパスタが作れるようです!
これは3日すぎたらまた内容を更新しようと思います!
Screenshot_2015-06-17-19-16-13.png
Screenshot_2015-06-17-19-16-27.png



【新しいイベントが登場! 訪問客からのコイン二倍、船の積み込みで獲得できるコインとチケットが二倍。】
街にもイベントが追加されました!店を強化プラスイベントとなると、コインが稼げそうですね!
個人的にはコインより経験血UPのほうが、いいかなー(((´゚ω゚`)))



【新しいお仕事の種類も増えてダービーが遊びやすくなるよ!】
実際に見ましたが、加工品の生産数やフレンドのお手伝い数など、様々な依頼が追加してます!
なお、中にはレベル指定がされており、あるレベルに達しないとできないものもあります。
コミュニティーは18レベルから開放されたので、コミュに入っていない人は
ぜひ入ることをオススメします!



【新しいデコレーションが登場!農場が今まで以上に幅広くデコれるよ!】
こちらが今回追加されたデコレーションたちです!
どれもダイヤなので、気軽にと言うには難しそうですね(;´∀`)
Screenshot_2015-06-17-19-16-47.pngScreenshot_2015-06-17-19-16-39.pngScreenshot_2015-06-17-19-16-54.png





アップデート内容は以上です!
パスタが来たことに大喜びなんですが、やること多すぎて大変です( ゚д゚)w
寝る前に必ずするのですが、時々寝落ちしてしまい充電が・・・なんてことが。
楽しいのは楽しいですが、効率を考えるとどうしても難しいんですよねw


完成するのを待っているパスタマシーンや、ケーキなどをもらえましたら
また記事を書こうかなと思ってます!
それでは、最後まで見てくださりありがとうございます!
それでは、次回でお会いしましょう!




Androidでしているため、フレンドはFacebookで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT 0