

【AVA】トレインBOXと黒蛇BOXをまわしてみた!!

皆さん、おはこんにちばんは!みれいゆです!!
今回は新しく仲間に加わった武器について、書きます!

BT、RTを溜めずにトレインBOXを回すのが、楽しみになっておりますw
中身の分からない福袋的な感覚ですね(* `ω´ *)


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

AVA_150616_201812_[ 0, 0, 0][0][]_00
トレインBOXにて当たりました!
なぜPMやSR武器ばかり当たるのでしょう(;´∀`)




【AWM Hearty】
やっぱり音がいいよね!
AVA_150616_202137_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00



【AK47 黒蛇】
黒蛇DSRほしさに、黒蛇BOXを一回まわしてみたら望まない子が出てきました。
AVA_150622_204559_[ 0, 0, 0][0][]_00




AVA_150622_204756_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00





AVA_150622_204910_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00


使い勝手は難しく、まだまだなれが必要みたいです(;´∀`)
それと、なぜかマウスパッドが濡れててやばい!




 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT - 7

ななっしー  2015, 06. 23 [Tue] 01:11

すなーきー(?)は音の割には落ちなくて嫌い
私はその望まれない子が4つ出た・・・(´・ω・`)
それみれさんの手汗のせいじゃね?w w w

Edit | Reply | 

ななっしー  2015, 06. 23 [Tue] 01:15

すなーきーじゃなかった!トレインのAWM =すなーきーってイメージあったわ・・・あっちは期間だったわ・・・(´・ω・`)

Edit | Reply | 

姫猫@ぷにたん  2015, 06. 23 [Tue] 13:55

No title

黒蛇AK47は・・・・あれ弾幕張るのに便利よw
心なしか集弾は上のほうにずれてるのかな?AK47Lionの感覚で撃っても当らないしw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 06. 23 [Tue] 19:24

ななしさんへ

コメントありがとう!
4回まわしたん?(゜.゜)

手汗やったら可愛いもんやけど、びっしょびしょやってんw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 06. 23 [Tue] 19:27

ぷにちゃんへ

コメントありがとう!
弾幕張ってもいいけど、荒ぶるし意味ないwww
ライオンというか、ノーマルAKより使いにくいと思ってしまったw
黒蛇AK使うと変な感じで、他の武器ですら使えなくなってしまった模様。

Edit | Reply | 

ななっしー  2015, 06. 23 [Tue] 21:55

No title

12回まわした!けどあたったのは47が4本だけ!

みれさんは手汗がすごいのかー、手汗が滝のように流れるのかな?()

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 06. 24 [Wed] 17:15

ななしさんへ

コメントありがとう!
12回もやったんかwwww
それは本当、ご愁傷様ですww

いや、違うくて。
手汗で塗れてたならしめるぐらいで、かわいいほどやけど、
びっしょびしょだったから手汗じゃないwww

Edit | Reply | 

