

【ヘイデイ】6月17日 アップデート内容と3周年記念イベント Part 2

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!!
今回は以前のアップデートの続きです!

ゲームとかのアップデートって不具合が起きるものかと思っていますが、
ヘイデイで一度も不具合にあったことがありません(゜.゜)
他の人はログインができなかったりしているらしいですが・・・。


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【3周年バースデーケーキ】
a (1)Screenshot_2015-06-22-21-54-20 (1)



ピンク基調のケーキですね!
女性向けのバースデーケーキですが、こんな大きなケーキ食べて見たいです(笑)
ろうそくが3本なのはやっぱり3周年だからかな?(゜.゜)
Screenshot_2015-06-22-21-54-06 (1)



【パスタキッチン】
パスタキッチンについてはPart 1を見てください!
パスタはどれも材料数が多いが、生産時間は短いので注文が入ってからでも
十分間に合あい、他の物を優先で大丈夫かと思います!
どうしても効率良くして行こうと思うと、時間の掛かる材料ばかりで・・・w
Screenshot_2015-06-21-13-29-22 (1)



【ニョッキ】
Screenshot_2015-06-21-13-29-54 (1)



【野菜たっぷりラザニア】
野菜たっぷり・・・?ニンジンしかないような気がするが、しかも一本・・・。
Screenshot_2015-06-21-13-30-04 (1)


それでは今日はこの辺で!
最後まで見てくださり、ありがとうございます!!





Androidでしているため、フレンドはFacebookで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT - 0

