【黒い砂漠】プレイしてみた。

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
今回はこちら!!
2015-06-17_44582762[-683_-41_448]
最近MMOやRPGをしていないなと思い、先月オープンした黒い砂漠を少しやって見ました!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

2015-06-17_44162492[-691_-41_428]
メインキャラはソーサレスにしました!
職業により性別固定されており、今後様々な職業が追加される模様。
何より世界観がすごく好きです!




2015-06-17_44072733[-704_-42_445]
夜になったり、晴れになったり雨降ったりと、気候の変化まであります!
これは、雨降った後でキャラがテッカテカw





2015-06-18_53136100[-438_-10_98]
数日プレイしてみて、ぽよには合わなかった模様。ガンオンへ帰って行きましたw
私は町のNPCに片っ端に話しかけ、クエストを受け次の街へという感じに遊んでます!
今後農業や繁殖等して行きたいなー( *'ω'*)



最後まで見てくださりありがとうございます!
それでは、次回にまたお会いしましょう!



   ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT 0