

【AVA】新モード かくれんぼ

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!!
今回は新しく追加された、かくれんぼモードについて書きます!

詳しいルールや内容等はこちらから!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【最大32人でかくれんぼ!】
クイックマッチと言う機能に加え、新しく32人部屋が追加されました!(かくれんぼのみ)
後はかくれんぼで身内制限が出来れば、最高ですね!
AVA_150624_174156_[695_-1304_1224][1][SW-slimfox_HS]_00



【鬼の人はブルスカで対抗!】
隠れている人ではないものを撃つと、自身がダメージを受けます!
死なない程度に削って行きましょう!(最後の30秒からフィーバーするため)
AVA_150624_174326_[695_-1304_1224][1][SW-slimfox_HS]_00



【不具合?仕様?!】
今は直っているかもしれませんが、見方が死んだ後のブルスカを拾うと
武器が消えるという不具合です。フィーバーで武器が戻るので、拾うときは注意です!
AVA_150624_174608_[695_-1304_1224][1][SW-slimfox_HS]_00



【イメージキャラクター】
普通にかわいいですw
AVA_150624_175101_[695_-1304_1224][1][SW-slimfox_HS]_00



【チビ忍者】
1試合に1度はあるチビ忍者。死角に隠れるのもよし、鬼を倒してSGを奪うのもよし。
だが、よっぽど鬼のAIMが悪くない限り殺される。
AVA_150624_175647_[695_-1304_1224][1][SW-slimfox_HS]_00



【1種類しかないことも?!】
子全員が同じ物になるときがある!こう言う場合は絶望を感じましょう。
AVA_150625_214732_[228_44_1312][1][SW-barricade_HS]_00



【個人的にすごいと思った人達!】
AVA_150624_205611_[228_44_1312][1][SW-barricade_HS]_00
チビ忍者でこの後ろに隠れていました!バレそうでバレませんでしたw



AVA_150624_175014_[695_-1304_1224][1][SW-slimfox_HS]_00
違和感がない!



数日して分かったことが、マップを覚えちゃえばある程度スコアは上がるかも?
あと、バレそうになったら逃げることもアリかなと思いました!
なんだかんだ言って身内でできるようになったら最高ですね٩(ˊᗜˋ*)و
大型クランだと30人INとか普通にありそうですし、部屋人数が増えると
嬉しさも上がりますが、低スペの人には悲劇ではと思ってますw


最後まで見ていただきありがとうございます!
またの更新でお会いしましょう!



 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ


関連記事

COMMENT - 0

