【AVA】一か八かBOX(Ginny Xmas)とトレインBOXを回して見た。

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!!
今回は新しく手に入った武器たちを紹介します!

先日キャラスキンBOXがありました。
普段キャラクターを使わない私でしたが、大好きなGinnyのスキンが!!
これは回さねばあかんと思い、1年ぶりの課金へ(笑)

前回記事にした、黒蛇BOXの1回はこちらのおこぼれです!
こちらからどうぞ!

イメージ044
結構ギリギリで当たってますw


※画像の上で左クリックをすると拡大します。



【一か八かBOX(Ginny Xmas)】
内容はこちらからどうぞ!
イメージ038



AVA_150622_205624_[ 0, 0, 0][0][]_00
かなり可愛いです!!個人的には赤より青の衣装の方が好み!
だけど、つけてて気がついたことが・・・自分では見れない。



【神龍の櫂】
レッドチケットが3枚集まったので、一回まわしてみました!
やっぱり無課金で永久武器が当たるのは嬉しいし、やみつきになっちゃいますw
RM武器ほしいよおおおおおお近接はもういいよおおおお
AVA_150628_203108_[ 0_ 0_ 0][0][]_00



AVA_150628_204752_[ 0_ 0_ 0][0][]_00



画面からはみ出すぐらいの長さ!!
かなり長いですね(´・ω・`)
AVA_150628_203715_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00



なんだかんだ言って課金武器が増えつつあります!
嬉しいことですね!あとはライオンを取らなければ。

最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ


 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 2

姫猫@ぷにたん  2015, 06. 30 [Tue] 08:37

No title

あの神竜の近接武器振りぬく速度が遅くて使い難かったw
最近のBOXは余り開けてないw確率が当たる確率が低くなったw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 06. 30 [Tue] 17:04

ぷにちゃんへ

コメントありがとう!
でかいからそれなりに遅くなるんだろね(´・ω・`)
まさに運ゲー

Edit | Reply |