【ヘイデイ】76レベルの牧場主になりました!

皆さん、おはこんにちばんは!みれいゆです!
本日はヘイデイのレベルアップについて書きます!
最近寝る前にヘイデイをちまちましているのですが、何度か寝落ちをしてしまい
生産をせずに朝を迎えてしまうことも、しばしば・・・w
時間が勿体無いなと思っちゃう私は、すでにヘイデイ脳(´・ω・`)


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【76にレベルアップ】
報酬は 豆腐ドック ダイヤ4個 でした!
Screenshot_2015-06-29-15-00-17.png




【豆腐ドックの作り方】
レタス3個 トマト4個 大豆6個
Screenshot_2015-06-30-19-52-17.png



豆腐ドックは低コストで作れるので売り場にもかなり売られており、作り置きはしません。
一つ気になったことと言えば、かかっているのはトマトソースなのに
無加工のトマトを使うのはなぜだろうか・・・。
そういう小さなことを考えてしまう、私でしたw


最後まで見ていただきありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ




Androidでしているため、フレンドはFacebookで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0