スポンサーサイト


【食べてみた】赤から監修カップ 赤からラーメン

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
本日は新しく【食べてみた】シリーズを設立しました!
普段即席ラーメンを程よく愛してきた私が、誰にも必要とされていない
個人感想を記事にまとめようと思い、書いております(笑)

基本こんなのがあるんだなー程度でかまいません!
いや!そうじゃなきゃ困ります!!www

なお、カップラーメンは週1なので食生活は問題ないです!
野菜美味しい(°▽°)


※画像の上で左クリックをすると拡大します。


DSC_0708.png
これぞとばかりに赤!!辛いのが大好きなので、とてもそそられましたw
実際辛いかどうかは食べてみないとわかりませんからね(°▽°)




DSC_0709.png
中身はこんな感じです!普通の即席めんですねw



DSC_0710.png
完成したのがこちら!赤い!!!赤いぞ!!!!
匂いはすごく・・・・普通な匂いw味は・・・甘い!!!(個人的な意見です)
やはり、カップラーメンで辛さを求めると味が落ちますね(((´゚ω゚`)))
そして辛くないと言う・・・。やはりお店で食べる方がいいなと思い知らされましたw

どんな味か気になる方は買って食べて見てね!
最後まで見てくださりありがとうございます!
またの更新でお会いしましょう!!




   ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

姫猫@ぷにたん  2015, 07. 01 [Wed] 00:17

No title

自分は辛いの無理ですなw
超甘党派なのでwケーキバイキングならご一緒しますw
でも昔は辛いの平気だったんだけどなぁ(´・ω・`)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 07. 05 [Sun] 00:27

ぷにちゃんへ

コメントありがとう!
辛いのは好き嫌いあるからねー(((´゚ω゚`)))
わさびの辛さは苦手です!!

私逆に甘いのはあまり・・・・wwww
この真逆間な(°▽°)

Edit | Reply | 

