【黒い砂漠】ロバをもらった!+おまけ

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
本日は黒い砂漠について書きます!

黒い砂漠の更新頻度が少なく、現在は馬を飼っていますが
初めてロバをもらったときのことを書きます!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

2015-06-18_15210306[241_-62_737]



【灰色ロバをもらいました!】
村クエストを進めて行くと、必ずもらえるロバです!
この日のためにがんばってクエスト消化してましたw
2015-06-18_14621317[165_-64_765]



【名前はロバ吉さん】
この顔を見ると、ジ○リアニメに出てくるイノシシが泥を塗ったシーンを
思い出してしまうwww
2015-06-18_15228066[240_-62_735]



【かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいk((】
2015-06-18_15237713[240_-62_735]



【乗せているデザインになる!】
ロバでも馬でも同様で、アイテムを持たせると背中に荷物を背負う。
それがまたかわいい!!
2015-06-18_16524554[144_-71_819]



【敵からのダメージ量が多いと傷がつく】
スパルタなことをしていると、赤く傷の表現がでます。
痛々しくすぐに回復してあげようと思うところですが、大丈夫です!!!
ほっていても勝手に消えてます!!!(鬼畜
2015-06-20_19619650[320_-41_43]




※画像の上で左クリックをすると拡大します。
ここからはおまけ!(茶番)



【ひつじの群れ】
あれ・・・こんなところにひつじ旅団のメンバーが・・・・。
旅団だからやっぱり旅にでているんだねえ
2015-06-20_20692009[-255_61_-28]



【ひつじの親玉】[追記]ヒツジじゃなくてヤギじゃね?
かなりのでかさです!!!!
かっこいい!かっこいいよおおおお!!!
2015-06-20_20754591[-258_58_-41]



【ひつじを担げる】
畑に迷い込んでいるひつじは担ぐことができます!
ぽよが喜びながら運んできたときは、「あっ・・・旅団のメンバーが捕らわれた」と
思ってしまいました。もう末期です(((´゚ω゚`)))
2015-06-20_20315391[73_14_-152]



黒い砂漠にはたくさんの生き物がいます!
その中でも干渉できる子達もいるので、すごく楽しめます!




   ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT 2

ぷにたん  2015, 07. 05 [Sun] 15:08

No title

ついにロバ手に入れたか・・・ロバを死守するためにも気を付けないとねw
たまに始末するプレイヤーがいるからwロバや馬は始末できますw他人様のものでもw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 07. 07 [Tue] 18:09

ぷにちゃんへ

コメントありがとう!
ロバはもう乗っていないというw
そして黒い砂漠ももうしていないというwww

Edit | Reply |