【PC機材】iBUFFALO BSHSUH05BK

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
本日は先日購入したゲーミングヘッドセットが家に届きましたので、記事にしました!

今まではヘッドセットを置きマイクにし、イヤホンでゲームをしていました。
ヘッドホンは重いし暑くなるしと避けてきましたが、イヤホンの寿命の短さに嫌気が差し
今回ゲーミングヘッドセットを購入しました!

低コストで程々なのを探していると、USBだとサウンドカードがなくても~うんぬんと
聞いたのでUSBタイプのヘッドセットにしました(°▽°)
サウンドカードを買えよって話しなのですが、興味が沸かないのですw


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【表】
DSC_0736.png



【裏】
DSC_0737.png



【本体】
DSC_0739.png



【使用感】
この商品のレビューがよかったり悪かったりだったので、ドキドキしながら使って見ましたが、
丁度いい大きさと重さで、長時間使用しても負担が差ほどありませんでした!

音質については、設定次第と言う感じでしょうか・・・。
慣れとかもありますので、一概には言えませんがやはり好みで変わるかと思います。
マイクは普通な感じだそうです。こちらも設定次第だと思います。
ソフトが付いて来るのですが、ボイチェ機能もついており時々遊んでおりますw
久しぶりのヘッドセットで後ろにずり落ちてしまいますが、何とか快適に使用してます!

AVAの足音が聞きやすいように、色々設定をしていますがイヤホンより確実に
遠くの足音がかすかに聞こえ、戸惑うこともしばしば(´;ω;`)
慣れが必要だなーと思うこの頃でした!


最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ


 ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0