スポンサーサイト


【食べてみた】カップヌードルベジータ キャベツ&ベーコン味

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
今回はカップヌードルCMで一躍有名になった、ドラゴンボールコラボ商品
カップヌードルベジータを食べて見ました!

売っている所を探していましたが、なかなか見つからず・・・
諦めかけていましたがマルナカで普通に売っていました(笑)
見つけた瞬間の感動がすごく、即買いですw


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【商品説明 ホームページ】

【CM】

はい、よくネタに使われるベジータさんですw
この家族は大好きなので嬉しいのですが、チラッと見えるトランクス君に激萌です。
そしてベジータさんがさり気なく、ブルマさんを呼び捨てで・・・イイ!!!!



【実物はこんな感じ】
普通のカップヌードル仕様でした!
DSC_0727.png



【中身ははこんな感じ】
お湯を入れ3分間待てば完成!
カップヌードル独特の具や麺です!味はあっさりしており、野菜がたくさん!
「1日に必要な野菜の3分の1が入っている」と売りですが、野菜好きにはいいですね!
DSC_0728.png



【試食してみての感想】
ドラゴンボールが大好きな私なので、この企画は大賛成!
ですが、折角コラボしているならドラゴンボールのかまぼこなど、入れていても
面白いかなーと思いました٩(ˊᗜˋ*)و

カップヌードルの麺ならやっぱりカレーが一番かなー。
細くて平らな麺はあんまり好きじゃないので、次回はないかなと言う感じです(゜.゜)

ですが、昔からベジータさんは野菜料理CDなど出していたので、
ついに実体化したかーと言う感じでしたwww
それよりもっとトランクスをだな・・・。




最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ


   ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ぷにたん  2015, 07. 08 [Wed] 06:49

No title

なんなんだぁこのカップラーメンはぁ~(ブロリー風)
セブンにも売ってあったそしてセブンは高かったw
野菜・・・・嫌い(´・ω・`)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 07. 08 [Wed] 15:17

ぷにちゃんへ

コメントありがとう!
ブロリーさんにはいつもトランクス君がお世話になっております。
ありがとうございます(萌的な意味で)

セブンは高そうだなー(゜.゜)
野菜ちゃんと食べようねー!

Edit | Reply | 

