【AVA】本日の内戦にて、妖怪出現!▽危険▲

皆さん、おはこんにちばんはミレイユです!
なかなかブログに手がつかず、久しぶりの更新となりました。
前までは小さなことでも「ブログのネタにしよう!」と更新していましたが、
今は「ブログネタにするために、何かしよう」になってます・・・。

時々昔の記事を見直し、初心に戻るときもありますが難しいですね(´д`|||)


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

今回は先ほどまでしていた内戦の時に、妖怪が出たので記事にします!


AVA_150717_232933_[3304_-2549_1584][1][SW-Aslan]_00
腕なげえなー(°▽°)
目から出ているもので、人を殺せそうですね(゜.゜)




【<●><●>カッ】
AVA_150717_232941_[3304_-2549_1584][1][SW-Aslan]_00
拡大してお目めを見てあげてください。じわります。
そんな真剣にリロードしなくても・・・( ゚д゚)




位置バグか何かだろうと思うのですが、このバグまだあったんですね(笑)
最近まったくみなくなったので、レア物です(°▽°)


最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ

 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 4

リアクトル  2015, 07. 19 [Sun] 02:53

No title

これあれですね。
昨日食べた、ごmごmの実のせいですね(°q°;)

Edit | Reply | 

フェレパパ  2015, 07. 19 [Sun] 11:28

No title

お久しぶりです。
台風もやっと!行ってくれました^^こちらでは山間部が土砂崩れで大変でしたが、住まいの方は大丈夫でした。自然は怖い!ですよね。忙しくてブログにも開けない状態ですみませんでした。ランキングもポチっと!入れときました^^また、来て下さいね^^

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 07. 19 [Sun] 17:47

リアさんへ

コメントありがとう!
なんと・・・あの悪魔の実の能力者かっ
これは暗殺を・・・

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 07. 19 [Sun] 17:50

フェレパパさんへ

コメントありがとうございます!
フェレパパさんが無事で安心しました!
台風怖いですよね、フェレちゃんもガクブルしてました(°Д°;;;)

ランキングありがとうございます!
こちらも後ほど伺います(*´ω`*)

Edit | Reply |