【ガンオン】追加要素も加わり

みなさん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
今回はアップデートで新要素も追加している、ガンオンについてです!
時間があるときにちまちましているんですが、最近飽き気味です・・・。


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【安定のぽよっしー】
休みの日、時間がある日はずっとガムダムオンラインをしているぽよっしー。
AVAをしていると、必ず課金に走るので良いと言えば良いんだけどねw
ss_20150707_230337.png



【新要素紹介】
ss_20150711_155255.png
マップ上に大きな丸い円が追加されました。
これはバトルエリアと言って、この中で戦い制圧をします。
勝敗を決める場所ですね!



ss_20150716_232944.png
戦いの匂いと孤島の海戦にて一定時間がすぎると、中央付近に出現します。
このドアンは連邦、ジオンどちらとも所属しないため両方に攻撃してきます。
ドアンの攻撃で怖いのは、岩を投げて来てそれに当たると即死です。
いつもスルーしてやってます(*´ω`*)



【最近の戦績】
ss_20150718_184627.png
全員で突撃をかましすべての拠点を占領!
やるほうは楽しいけどやられると、頭を抱えてしまう状況ですねw



ss_20150718_165933.png
ぽよ氏が妙に張り合ってきて、面白かったw


ss_20150718_181210.png
この試合はみんなで拠点突撃をしたが、気づけば私一人に・・・w
ちまちま削って他の時間は回復に回ってましたw



最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT 0