【黒い砂漠】家、馬を購入!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
今回はまったくINをしなくなった黒い砂漠についてです!
どのゲームでもやっぱり友人としないと、すぐに飽きちゃいますね(゜.゜)

そういえばまったく関係ない話なんですが、昨日ひつじ旅団のクラメンと
TSで通話をしてみたんですが、スカイプでも通話をしており
頭が混乱しそうでしたw
TS鯖はたぶん、違うところへ移動するかと思います!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【無事家を購入!】
マップを見ながらその場所へ行くと・・・。
こんな立派な自宅の様で早速中へ!!!・・・あれ?
2015-06-28_26186020[335_-25_-424]



【本当はこっちだった】
この家すごく小さいけど、明かりがなくても明るいww
それが何より救いです(*´ω`*)
2015-06-28_26224361[350_-27_-427]



【キッチン】
料理をするにはこれ!料理台!!大釜で料理するのは2次元ならでは!
実際でやると火加減とか難しそう・・・(°Д°;;;)
2015-06-28_26371620[348_-27_-418]



【玄関のドアを開け、入らずに中を覗くと】
そこの家の住居人がごっそりwwこの風景がいつみても面白いw
2015-06-28_26256765[350_-27_-416]



【馬を購入してみた!】
念願の馬を馬市場で購入!第一世代は茶色と灰色しか選べないことを知らず、
灰色を購入。茶色もほしいからロバ枠一つ消そうかなとか、考えてしまったw
2015-06-28_41842965[358_-3_-153]

2015-06-28_41887190[358_-3_-154]

最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ


   ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT 0