【ヘイデイ】8月のダービー結果!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
最近投稿数が多いヘイデイですが、今回はダービーについて書きます!
※ダービーとは※
依頼を済ませてポイントを獲得し、各コミュニティが競い合うイベントのことです。

最近から船に力を入れるようになり、少しずつですがダービーでも
船の依頼をするようになりました(*´ω`*)
もちろん、4つのヘルプ枠をすべて使ってます(笑)
フェイスブックに毎回結果を投稿し、それをブログでまとめようと思ってます!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

今週のダービーは優勝です(*´∀`)♪毎週Facebookに出して、月ごとにブログへまとめようと思ってます( ・∇・)少しでも記事にしないとw

Posted by ゲーム用 みれいゆ on 2015年8月24日



今回はほしいものがかぶらなかったので、好きなものを選べました( *'ω'*)!
時々ほしい報酬がかぶってしまい、結構悩んでしまいますw



先週の8/31のダービー結果は、優勝!( *'ω'*)メンバーの皆さんいつもヘルプありがとうございます!今回のダービーはすでに始まってますが、ヘルプだしまくってます(笑)

Posted by ゲーム用 みれいゆ on 2015年9月3日



金チケット来ました!(°▽°)これはうれしい!
そして、ダイヤか緑チケットどちらにしようか悩みまくりましたw


今回のダービーはすでに始まっているので、優勝目指して頑張ります!
最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ



Androidでしているため、フレンドはFacebookで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0