【AVA】Death Valley Boxを回してみた!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
今回はかなり前に回した、Death Valley Boxについて書きます!
レッドチケットやブルーチケットが集まると、定期的に回したくなるboxです(笑)


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【Beretta Nine Survivor】
来ました!初のBeretta Nine!そして、緑色!!(°▽°)これはうれしい!

AVA_150818_194918_[ 0_ 0_ 0][0][]_00



AVA_150818_195630_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00



リロード時に見えるデザインがとても好きです(*´ω`*)
AVA_150818_195726_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00



AVA_150818_195026_[ 0_ 0_ 0][0][]_00




【SR-M2 Grizzly】
2本目・・・・。売り飛ばすかー(°Д°)
AVA_150818_194907_[ 0_ 0_ 0][0][]_00



熊の足跡が!かわいいいい!!
AVA_150818_195734_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00



リロード時には、足跡と熊さんが!(°Д°)
AVA_150818_195745_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00



AVA_150818_195051_[ 0_ 0_ 0][0][]_00


最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ

 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 0