【AVA】リミテッドBOXとマップマラソンイベントの報酬!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
今回は新しく入手した武器の紹介をします(*´ω`*)


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【リミテッドBOX】
こちらのboxは、ずっとほしいと思っている「AK47 Assault King」を狙いに行きました!
結局は当たりませんでしたけどね!!(°Д°)
詳細はこちら!


【SledgeHammer】
ラストマンでもおなじみのハンマー!
壁に打ち込むと、へこむテクスチャで個人的に好きです(*´ω`*)
重量感のある振り方をするので、当たるとすごい痛いんだろうなー
AVA_150904_201835_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00

AVA_150906_001807_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
1本ならまだしも、3本も・・・。こんなにいらないからアサキンを!!
しかも売ってもユーロに代わるだけ!売らずに持っておくことにしました・・・。



【Glock21c Success】
最近ハンドガンが豊富になってきましたが、まだグロックは持っていなかったので、
これはよしとしましょう!(*´ω`*)
でもなかなか当てられない・・・。ハンドガンはほとんど使わない私なので、
まったくと言うほどAIMが合わないし、倒せない・・・。
そして思ったより小さめなのね!可愛いですΣ(*゚Д゚ノ)ノ
AVA_150904_201827_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00

AVA_150904_201645_[ 0_ 0_ 0][0][]_00





【マップマラソンイベント】
おなじみのマップマラソンイベント!無料で貰えるものはもらいます!!
詳細はこちら!


【M40A5 白虎】
M40の色違い!これはうれしいです!!そして、この模様を見ているとどうしても、
森なんたら製菓さんのパリパリなんたらって言うアイスが浮かんでしまいます(笑)
これ食べたことある人いるかな?(*´ω`*)すっごく美味しいです!
AVA_150909_184323_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00




最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ

 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 0