

【ヘイデイ】9月14日 アップデート内容

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!!
今回はヘイデイのアップデートについて書きます(*´ω`*)
ダービー系の変更・追加が多く、何度かアプデを繰り返しましたが、
今はなんとか形になってます!まだ数個お仕事に不備があるようですが。


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【ヘイデイに秋がやってきた!】
農場が秋仕様になりました!秋になぜ霧がかかるのかなと考えてみたんですが、
ハロウィンがあるからですね(笑)
Screenshot_2015-09-14-22-26-51.png



【ダービーの参加/不参加を決めれる!】
前までは、ダービーに参加しない人はコミュニティを抜けないといけなかったのですが、
今回からは、詳細設定にて選ぶことができるようになりました!
一つ注意なのが、ダービーが始まる前にチェックを外さないといけません!
余裕を持って行うことをお勧めします(*´ω`*)
Screenshot_2015-09-15-13-33-44.png



【メンバーのお仕事ログが見れる!】
チャット機能のタブに追加されてます!仕事の内容は分かりませんが、
仕事回数とポイント数を確認できることができますΣ(*゚Д゚ノ)ノ
Screenshot_2015-09-15-13-10-58.png



【ダービーにリーグ機能!】
ダービーがリーグ形式になりました!勝ち進むと優勝が難しくなるに変わり、
報酬の数も多くなっていきます!仕事は1リーグ上がるにつれ、1個増えていきます。
Screenshot_2015-09-15-18-50-38.png



リーグの順位は ルーキーリーグ ノービスリーグ プロリーグ エキスパートリーグ
エキスパートリーグのお仕事は、8回追加1回で合計9回できるかと思います。(たぶん)
Screenshot_2015-09-15-21-00-20.png



【スープキッチンのデザイン変更!】
前のスープキッチンのSSがなかったので、気になる人は検索をお願いします(笑)
すごくかわいい感じになりましたが、包丁がぶっ刺さってますww
Screenshot_2015-09-14-22-29-56.png




【新要素!ペット追加!】
白馬の追加が来ました!ダービー報酬のレアアイテムも買えるようになりました!
※画像の上で左クリックをすると拡大します。その後カーソルを左右に合わせると、ページめくりができます。
Screenshot_2015-09-15-13-23-47.png
Screenshot_2015-09-15-13-25-14.pngScreenshot_2015-09-15-13-24-51.png
Screenshot_2015-09-15-13-24-59.pngScreenshot_2015-09-15-13-25-41.pngScreenshot_2015-09-15-13-25-27.pngScreenshot_2015-09-15-13-25-33.pngScreenshot_2015-09-15-13-25-48.png




最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ



Androidでしているため、フレンドはFacebookで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT - 0

