【AVA】ジンギスカン争奪戦~シーズン2~

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
今回もやってきました!ジンギスカン争奪戦~シーズン2~!!
動画と結果を書いていきたいと思いますが、もう既にシーズン3の開催日決定
10月10日開催なので、まだ応募していないクラメンは応募してくださいー!



ジンギスカン争奪戦~シーズン2~とは、ひつじ旅団のクラン内爆破イベント
以前のシーズン1を基盤とし、新たなルールで開催しました!
難しいルールはすべて廃止!使用武器の規制無し!5先取爆破大会ルールを2点先取勝ち!
レッドとブルーの団体に分け、その中から自由に2チームに分かれてもらいました(*´ω`*)

※録画データが破損寸前。エンコも受け付けず、音ズレ画面の乱れが目立ちますが、ご了承ください。

【Aチーム 1試合目】


【Aチーム 2試合目】


【Aチーム 3試合目】



【Bチーム 1試合目】


【Bチーム 2試合目】



以上が試合結果でした!
次回のシーズン3はまた新たなルールで開催します!
まだ詳細を確認していないクランメンバーはwikiにて確認をお願いします!

そして今回のシーズン2に参加していただいた、クランメンバーの皆様!
どうもありがとうございました!
まだまだ改善が必要ですが、次回も楽しみましょう!(*´ω`*)

最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ

 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0