【AVA】ジンギスカン食べ放題 2015/09/30

皆さん、おはこんにちばんは!最近目から銀色の毛が生えてきたミレイユです!
(先ほど無事取れました・・・(`・ω・´)スッキリ)

今回は以前こっそりと録画した内戦動画を紹介します!
いつもエンコードをして1080pに変えていたのですが、録画の設定を変えてエンコードなしでそのまま投稿しています!
画質も落としているので全画面で見ると荒い動画になってますが・・・(´ω`)ゴメンネ。

そしてAVAの解像度を16:9から4:3に変えてみました!
録画ではうまくいってるけど、自分のモニターでは横に黒帯が出ず上下に黒帯ができちゃってるんで、横長に拡張されて表示されます・・・。
もしかすると16:9に戻しちゃうかもしれません(∩ˇωˇ∩)







こちらの動画は、待機中にみやびさんがニワトリを自慢しに来ました(*´Д`*)
撮影してるなんて言ってなかったのに・・・流石ですねw
そして、サムネにもなっているリアさんですが、2分20秒ぐらいで見れますw
この顔wwwwもうツボってますwww


最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ

 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

関連記事

COMMENT 2

匿名  2015, 10. 11 [Sun] 23:52

No title

グラボの設定変えたら治るのては?

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 10. 14 [Wed] 17:53

コメント返し

コメントありがとうございます!
次回はお名前の記入をお願いします(*´∀`*)

グラボの設定などをいじくり倒しましたが、改善せず・・・。
きちんと表示する解像度で今はしてます(∩ˇωˇ∩)残念

Edit | Reply |