【AVA】AK-12 Violetを手に入れた!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレさんです!
今日は以前のマップマラソンで貰った武器をご紹介します!

前回のマップマラソンの内容:こちら
最新のマップマラソンの内容:こちら

※画像の上で左クリックをすると拡大し、左右にカーソルを合わせると、ページめくりができます。

【AK-12 Violet】
まさかこの武器が配布されるとは・・・価値がぐんと下がりましたね(゜.゜)
マラソンをしてきて、これほどほしい!と心から思ったのは久しぶりです(笑)
そもそもこの武器は扱えないので、倉庫に眠らせています(´ω`)
クラメンでも数名使ってますが・・・強すぎ!!!!
AVA_151007_184241_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00
wdad.png


紫と黄緑の初号機カラーって結構好きなんですよね。かっこいい(笑)
イカが如何わしい汁をまき散らすとあるゲームでも、紫と黄緑の時があると
なぜか胸が高鳴ります。
そもそもwiiUを買う気が起きないので、動画を見ているだけですが(∩ˇωˇ∩)
ゲームを買うだけで満足しちゃってプレイをしない・・・なんてよくあることです。
っと、話しが脱線しましたが最後に一言。

シンジ君がかわいい


最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ

 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0