【AVA】ひつじ旅団ついに2周年へ!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
今回はタイトル通り、私が活動しているAVAクラン、ひつじ旅団について書きます!
なんと、10月13日で2周年になりました(*'ω'*)ドンドンパフパフー

1周年記念同様、何も予定しておらず・・・(笑)
折角なのでみんなで記念写真を撮りました(∩´∀`∩)!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【集合~~~!】
指示なしの集合は必ずどたばたするもんですねw見てて楽しいです!
でも最終的にはきちんと並んでくれるので、そんなメンバーが大好きです(∩ˇωˇ∩)
AVA_151013_223441_[ 0_-1024_5691][1][SW-HammerRE]_00



【メンバーの場所確認】
今回はこのような並びになってます!
赤文字が見えにくい人は、クリックして拡大してね!(*´∀`*)
AVA_151013_223548_[ 0_-1024_5691][1][SW-HammerRE]_00



AVA_151013_223540_[ 0_-1024_5691][1][SW-HammerRE]_00



AVA_151013_223513_[ 0_-1024_5691][1][SW-HammerRE]_00



AVA_151013_223526_[ 0_-1024_5691][1][SW-HammerRE]_00



AVA_151013_223532_[ 0_-1024_5691][1][SW-HammerRE]_00


集合写真は以上です!
さすがみやびさんwwナイスポジションです!(*´ω`*)


※画像の上で左クリックをすると拡大し、左右にカーソルを合わせると、ページめくりができます。

【何時ぞやの内戦風景】
観戦じゃなく、死んだときの3人称視点で撮ってます!
いつも3人称視点は切っているんだけど、こういう時には便利だよね(*´-`)!
AVA_151007_222414_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_151007_221929_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_151007_221809_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_151007_221800_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_151007_221844_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_151007_221742_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_151007_220920_[2168_1368_1092][1][SW-DualSight]_00



最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ

 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 0