【ヘイデイ】やってきました!ハロウィン仕様!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレさんです!
今回は以前のメンテで、ハロウィン仕様となりました!
更新された物や追加されたアイテムを紹介します(*´∀`*)

この時期になると、どのアプリやゲームでもハロウィンイベントが発生しますね(∩ˇωˇ∩)
個人的にハロウィンはとても好きなので、うれしい時期ですw
Screenshot_2015-10-12-12-13-43.png
画像が多くなってしまい、少し重くなるかもですが、ご了承ください。


※画像の上で左クリックをすると拡大し、左右にカーソルを合わせると、ページめくりができます。

【動物達】
左が収穫前、右が収穫後です!モーションはそのままで、容姿だけ変わった感じですね。
去年と一緒だったかは・・・・正直覚えていません(・д・; = ;・д・)
Screenshot_2015-10-12-09-38-08.png
Screenshot_2015-10-12-09-23-08.png
Screenshot_2015-10-19-1.png
Screenshot_2015-10-12-09-22-44.png
Screenshot_2015-10-12-09-23-01.png





【変更オブジェクト】
木にはジャック・オ・ランタンが飾られ、発掘所には怪しい目が・・・・。
そして畑にかぼちゃを植えると、ハロウィン仕様に!収穫する時も顔がありますよ~!
Screenshot_2015-10-12-09-29-00.png
Screenshot_2015-10-13-01-14-50.png
Screenshot_2015-10-12-15-28-33.png





【追加オブジェクト】
釣り場には稀にお化けが出てきます。フレンドの釣り場にも出現するので、
まだ見つけていない方は色々回ってみてね!かなり出現率は低いので、大変ですが(笑)
今回は珍しくハロウィン専用オブジェクトが出てきてくれました!
この秘密のひつぎは、中にあるものが入っており時々出てきてくれます。
そしてひつぎの下には、夏仕様のとある動物がしていたアイテムが・・・。
Screenshot_2015-10-12-09-30-11.png
Screenshot_2015-10-12-09-30-18.png
Screenshot_2015-10-12-09-33-12.png
Screenshot_2015-10-12-09-34-10.png
Screenshot_2015-10-12-09-33-50.png



ダイヤ使用のアイテムは買う気ないので、紹介だけします!
Screenshot_2015-10-19-15-41-22.png
Screenshot_2015-10-19-15-41-33.png
Screenshot_2015-10-19-15-41-52.png
Screenshot_2015-10-19-15-42-08.png



以上がハロウィンで追加された要素です!
まだ紹介残しがあるかもしれませんが、私の確認しているのはここまでですw
去年とあまり変わってない気がしますが、来年はどうなんだろう(*´∀`*)

最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ


Androidでしているため、フレンドはFacebookで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事

COMMENT 2

ぴぃ  2015, 10. 22 [Thu] 18:05

こんばんわぁ♪

今はどこのゲームもハロウィン使用だねヾ(´∀`*)ノ

ところで「パラダイス・ベイ」は知ってますか?w
大佐の好きなヘイデイと似た感じだったから、
もしかしたらやってるのかな~と思って聞いてみたよv
(因みにヘイデイは倉庫の拡張ができなくて
収穫物も持ち物に入れられなくて詰みましたw)

ではまた!何となくタメ口になっちゃってごめん(´∀`*)テヘ笑

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 10. 23 [Fri] 16:31

>>ぴぃちゃんへ!

こんにちは!
コメントありがとー(*´Д`*)!
マイクラでもハロウィンイベントとかあってもいいと思うのw

出た!「パラダイス・ベイ」!やってますともー!!
うちは、逆にパラダイスベイの倉庫の拡張が追い付かない(笑)

タメ口全然OKよー(*´ω`*)

Edit | Reply |