【AVA】ジンギスカン争奪戦~シーズン3~

皆さん、おはこんにちばんは!ミレさんです!
今回は10月10日に開催した、ジンギスカン争奪戦~シーズン3~について書きます!
かなり日が空いてしまいましたが、まとめて行こうと思います(*´∀`*)


ジンギスカン争奪戦~シーズン3~とは、ひつじ旅団のクラン爆破イベントです!
前回のシーズン2と同様のルールで、チーム編成のみ変更しました。
3チームに分かれ、5先取大会ルール2点先取で、リーグ戦を行います。
試合ごとにメンバー変更ができるようにしました。


【チーム表】
Aチーム 
@くろねこ P.RaKa Miyavi0207 Mireiyu -キャス-

Bチーム
シノラ SiroZaki リアクトル* 量産型ななっしーⅡ改 Yuma126

Cチーム 
Sw4bs まかろに先生 ろんすないぷ はやぶさ07   やる夫だよ shavo_nika



【1試合目】





【2試合目】





【3試合目】







【結果発表】
1位 Bチーム 2位 Cチーム 3位 Aチーム

クランメンバーの皆さん!参加していただきありがとうございます!!
色々まとめて行動してくれて、大変助かりました!!
いつもきちんと話を聞いてくれるので、スムーズに進められました!
私も流れを掴めれたのと同時に、みんなも慣れてきたのかな?

次回も開催予定なので、今回参加できなかったメンバーは良ければどうぞ(∩´∀`∩)

最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ

 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0