【AVA】マラソンとDVBOXの入手武器!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレさんです(*´Д`*)!
今回は最近AVAで入手した武器について書いていきます!
マラソンで貰えた武器とブルーチケットでDVBOXを回した時のものです(*´∀`*)


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【マップマラソン報酬】
今回のマップマラソンの内容はこちら
KACの色つきを持っていなかったので、もらっちゃいました(*´Д`*)
AVA_151101_164808_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00



AVA_151105_192405_[ 0_ 0_ 0][0][]_00





【DVBOX】
前まではレッドチケットも使って回してましたが、レッチケは貯めることにしましたw
そして、今日のログイン報酬でブルーチケット30貰ったので、DVBOXを回してみることに!30枚って本当に当たるんだなー(∩ˇωˇ∩)
AVA_151106_191557_[ 0_ 0_ 0][0][]_00



何回かした後にヴェノムマスク(永久)が当たりました!んーーーー武器がほしいなー(笑)
何気に2個目という(笑)そういや1個目のヴェノムマスクは友人からもらったもので、
結構初期から持ってました('ω' )w

今は、性能がいいマスクがあるので、2つとも倉庫を守ってもらいます!
AVA_151106_191811_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
AVA_151106_192039_[ 0_ 0_ 0][0][]_00



最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ

 
http://mireiyu0527animal.blog.fc2.com/blog-entry-210.html" target="_brank"> クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。

  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 2

ななすぃ  2015, 11. 07 [Sat] 12:36

No title

こんちわわ!
久々にコメントしますねw

ミレさんDVBOXで永久当てすぎじゃない?www
ななっし課金BOXで出たユーロBTカプにつぎ込んでDVBOX回しまくってるけど、DSRしか出てないんですけど!(どやぁ

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 11. 08 [Sun] 11:55

>>ななじーへ!

お久しぶりー!
うまうまboxですよ(*´∀`*)w
ななじーも永久当たってるやん!やったね!

Edit | Reply |