【AVA】DVBOXとユーロガチャを回してみた!

皆さん、おはこんにちばんは!みれさんです!
今回は最近入手した武器を紹介します!

と、その前に相互リンクしていただいた方を紹介します(*´∀`*)
FF14とAVAを主にしているらしく、かわいい青髪の女の子がいます(*´Д`*)!
文章も綺麗にまとめられているので、読みやすいブログです!更新楽しみにしてます!!
【あいてみゅ☆】アイテムさん!ありがとうございます!皆さんも、訪問してくださいね!


※画像の上で左クリックをすると拡大し、左右にカーソルを合わせると、ページめくりができます。

【Death Valley Box】
黄金に輝いてますね(笑)後は、PMの武器でHearty系は終わりそうです!
AVA_151111_182717_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
AVA_151112_203044_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_151112_203056_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_151112_202735_[ 0_ 0_ 0][0][]_00





【ユーロガチャ】
やっと手に入りました!!!かなり昔から狙っていたんですが、中々取れず・・・・。
これであとはゼブラとガリルを・・・・(((´゚ω゚`)))
スコープを覗いたときの肉球が可愛すぎます!!!!!!
AVA_151112_201708_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
AVA_151112_203004_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_151112_202955_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_151112_202753_[ 0_ 0_ 0][0][]_00



最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ

 
http://mireiyu0527animal.blog.fc2.com/blog-entry-210.html" target="_brank"> クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。

  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 2

ᵂᴵᴺᴳ↺⋆紅™  2015, 11. 14 [Sat] 21:16

No title

おめでとう!e-257

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 11. 15 [Sun] 15:37

ᵂᴵᴺᴳ↺⋆紅™さんへ!

コメントありがとうございます!
欲しい武器がだんだん手に入ってきているので、もっともっと集めますよー(*´Д`*)w

Edit | Reply |