ゲーム紹介!ガンダムオンライン(ぽよっしー体験談)

皆さん初めまして ぽよっしーです。
今日はガンダムオンラインの魅力を伝えてみたいと思いますw
ss_20151123_131648.png
時代はユニコーン(笑)です!※笑の理由ユニコーン要素が0に近いためw
ガンダムオンラインは52VS52の大規模なゲームです。
今回はガンオンを無料で遊ぶコツは・・・置いておいてw
誰でも気軽に当日参加できる大会について紹介しようと思いますw
大会は11月14~15日 11月21日~23日です。(今日の8時から8時10分まで受付)
当日参加型なので誰でも参加おkですwガンオンをやったことがない方 アカウントだけ持っている方これを機にはじめてみてはいかがですか?
昨日の大会の様子を一部レポートしてみます。
フランチェスカサーバーでは連邦ジオン両方あわせて74チーム!
1チーム50名なので74×50=3700人が参加していました!凄いですねw
自分は63チームとしてエントリーしました!ss_20151122_221854_20151123135007110.png

1回戦目と3回戦目指揮官として参戦しました!(指揮官は1名で戦術支援(爆撃やエース移動など)を上手く使わなくてはいけない為責任重大ですwガンオン始めたばかりの人はやらないようにしましょう)
ss_20151122_202319.png
指揮官はなれたら楽しいです!ええ!ガンオンの歩兵よりも面白いw(それもまた別のときに・・・)
大会の結果は・・・
ss_20151122_215137.png
優勝しました!5つの大会中の1つですがねwうれしかったあw
実をいうとこの大会1回戦目の敵が一番強かった気がしますねw優勝したときの歓喜が凄かったwまたやりたいですねw
<戦闘結果一覧>
ss_20151122_232545.png
ガンオンのイベントが無くなったらAVAに戻りたいと思いますwまたAVAで会ったらよろしくお願いします。
最後にモチベの為 ガンオンやりたくなったらコメントよろしくおねがいしますw

関連記事

COMMENT 0