【AVA】ジンギスカン争奪戦~シーズン4~

皆さん、おはこんにちばんは!みれです!
11月14日に開催した、ジンギスカン争奪戦~シーズン4~について書きます!


【チーム表】
Aチーム
シノラ まかろに先生 Mireiyu 量産型ななっしーⅡ改 shavo_nika
Bチーム
SiroZaki やる夫 ろんもんろ P.RaKa ラミュイ
Cチーム
-キャス- Sw4bs Miyavi0207 リアクトル* Yuma126

【1試合目】








【2試合目】






【3試合目】







【結果発表】
1位 Aチーム 2位 Cチーム 3位 Bチーム 

AVA.png



※画像の上で左クリックをすると拡大し、左右にカーソルを合わせると、ページめくりができます。
【集合写真】
AVA_151115_002911_[-560_1488_640][1][SW-FH_re]_00

AVA_151115_003648_[-560_1488_640][1][SW-FH_re]_00

AVA_151115_003750_[-560_1488_640][1][SW-FH_re]_00

AVA_151115_003820_[-560_1488_640][1][SW-FH_re]_00

AVA_151115_003838_[-560_1488_640][1][SW-FH_re]_001


【感想】
まず初めに、参加したメンバーお疲れ様でした!
どれもいい試合ばかりで、長時間のイベントでしたが最後までありがとうございます!
そしてまとめるのが遅くなりすみません(›´ω`‹ )

来月も開催予定ですが、今年最後のイベントになりそうですね!
明日(既に今日)に詳細を出そうかと思っています!
参加できる方はぜひ参加してみてくださいね(`・ω・´)

最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(*・ω・)ノ

 
  クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 2

やる夫っち  2015, 11. 30 [Mon] 11:00

初コメ

動画andブログ編集お疲れ様です。今回も楽しくできました。(悔しいところもありましたがw)
また次回もみんなでワイワイやりましょうw
シーズン2から参加してますが未だ優勝経験ないから次は優勝させてもらいますよw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 12. 01 [Tue] 23:16

やる夫っちへ!

コメントありがとう!
いえいえ!こちらこそいつも活動に参加してくれて、ありがとう!

> シーズン2から参加してますが未だ優勝経験ないから次は優勝させてもらいますよw
おお?いい意気込みだね!じゃあ自分がその優勝を阻止しよう(っ`∀´*)w

Edit | Reply |