

【ヘイデイ】ホリデーシーズン到来!新飾りアイテムも!

皆さん、おはこんにちばんは!みれいゆです!
12月になり初の更新ですが、まだ大丈夫まだ大丈夫と思っていたら結構空いちゃいましたw

先月も「3日空き更新で行こう!」と思ってましたが、全然更新してませんでした(笑)
昔は小さなことでも記事にしていた分、ネタがあったんですが、今はいろいろ考えてしまい
ネタがなくなっているんですよね(´д`|||)自分で自分の首を絞めてます(笑)

そんなことより!2015年もあっという間でしたね!っとその前にクリスマスシーズンです!
この年になるとクリスマスなんて関係なく、年末大忙しなんだろうなーと・・・w


※画像の上で左クリックをすると拡大し、左右にカーソルを合わせると、ページめくりができます。
Screenshot_2015-11-16-21-41-17_201512062337336e4.png
さて、そろそろヘイデイのお話をしましょうか!Σ(*゚Д゚ノ)ノ
ヘイデイもずーーっと前からホリデーシーズンになり、新しいアイテムも追加されてます!
私が一番驚いたのがこちら!
Screenshot_2015-11-17-00-54-44.png
Screenshot_2015-11-17-00-54-49.png
貰えるアイテムがすべて変わってます!
今までのアイテムは普通にダイヤなどで買えるようになってます!プレミアム感ゼロ!!
そして今回は楽器押しですね(・∀・)楽器の中だとアコーディオンが一番好きです!


【入手した新アイテム!】
まだまだ新しいアイテムはあると思うので、簡単に紹介していきます!
シダの茂みはルーレットで当てました!結構な大きさで、飾り場所に悩んじゃいます(゜.゜)
Screenshot_2015-11-17-13-23-48.png

このガーデントーチは、どこで手に入れたかは忘れちゃいました(笑)
結構シンプルでもう少し飾ってもいいぐらいの、質素な感じですね(・∀・)
Screenshot_2015-12-01-20-09-02.png

こちらのクロス障害は見ての通り、棒が交差してますね!
紹介し忘れていた上の一本の障害とよく似ているので、交差していない2本棒の障害とか
ありそうですね!
Screenshot_2015-11-09-17-24-43.png



はい、今のところ新しく入手したアイテムは以上となります!
まだまだ更新されたアイテムを把握しておりませんが、いつかは全制覇したいですね!
そして、SSを見て分かる通り既に90レベルになっております(›´ω`‹ )w
町の方もレベルアップしているので、また後日記事にします!


最後まで見ていただき、ありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT - 0

