

【AVA】ジンギスカン争奪戦~シーズン5~

皆さん、おはこんにちばんは!みれいゆです!
12月12日(土)に開催した、ジンギスカン争奪戦~シーズン5~について書きます!

※ジンギスカン争奪戦とは※
各チーム5人で、5先取のHOT爆破を先に2勝したチームが勝利という、簡単なルールです!
普段16人部屋の内戦をしているので、緊迫とした雰囲気を味わうために開催されたイベント

【チーム表】
Aチーム
Sw4bs はやぶさ07 Miyavi0207 やる夫 Mireiyu
Bチーム
シノラ リアクトル* 量産型ななっしーⅡ改 Ac0Le shavo_nika
Cチーム ※()はヘルパーです。
-キャス- @くろねこ シュヴァリナ Miyavi0207(A) やる夫(A) shavo_nika(B) 量産型ななっしーⅡ改(B)

【1試合目AvsB】





【2試合目BvsC】







【3試合目CvsA】




【結果発表】
1位 Aチーム 2位 Bチーム 3位 Cチーム
AVA_151213_000904_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00


【感想】
今年最後のジンギスカン争奪戦でしたね!年末ともあり人数がきつきつでしたが
皆さんお疲れ様でした!そして、ヘルパーしてくださったメンバーさん助かりました!

3試合目CvsAの最後の試合が撮れていませんでした(´д`|||)
枕を濡らして来ます(´;ω;`)ごめんなさい

来年はジンギスカン争奪戦と別のイベントができればいいなと思ってます!

最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

 
  クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は親善クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT - 0

