

【ヘイデイ】クリスマスシーズンのイベント!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
クリスマスイベントが来ましたね!無事終了したので、記事にします!
船の出航回数でアイテムが貰えるようです(*´Д`*)

無課金でヘイデイを楽しんでいる私は、ダイヤアイテムなどは
買えないので、こういうイベントはしていきます(笑)


※画像の上で左クリックをすると拡大し、左右にカーソルを合わせると、ページめくりができます。

【イベント報酬】
無事10回船を出航することができ、5個の報酬をもらいました!
当たり前ですが、どれも冬のイメージが強いものばかりですね(*´Д`*)
Screenshot_2015-12-22-14-12-39.png

Screenshot_2015-12-22-14-15-53.png

Screenshot_2015-12-22-14-15-18.png

Screenshot_2015-12-22-14-17-44.png

Screenshot_2015-12-22-14-16-08.png


どれもたくさんのダイヤを使いますね・・・(・д・; = ;・д・)
やってよかったなって思える結果でした!!




※画像の上で左クリックをすると拡大し、左右にカーソルを合わせると、ページめくりができます。

【協力達成報酬】
プレゼントが乗っているソリですね!売っているトナカイを買って前に置くと、
それらしくなりますね!(*´∀`*)
Screenshot_2015-12-20-16-47-28.png

Screenshot_2015-12-22-14-17-06.png



最後まで見ていただき、ありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT - 0

