【独り言】新しく購入したゲームを紹介するよ!

皆さん、おはこんにちばんは!
最近ゲームをたくさん買ったので、紹介していきます(*´Д`*)


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【Rainbow Six Siege】
はい!来ました!こちら!レインボーシックスシージ!
もちろんPC版やけど、たぶん今度記事として出しますw
AVAのクランメンバーとしているんですが、かなり面白いですw
359550_2015-12-23_00005.png



【Papers, Please】
こちらペーパーズプリーズです!簡単に言うと入国審査官になって、プレイしますw
作業ゲーが好きな人にはとっておきのゲームで、アプリにもあるそうです!
239030_2015-12-23_00001.png

はい!エンドレスモード解禁しました!
1回ミスったら即終了や、持ち点がなくなるまでずっとするようなモードが解禁されます!
気が狂ったようにずっとしてます・・・(笑)
239030_2015-12-25_00001.png



※画像の上で左クリックをすると拡大します。
【アマゾンアプリからのプレゼント】
ずーーーっと前に、アマゾンアプリをスマホにDLしており、久々に開いてみると・・・
Screenshot_2015-12-18-12-33-17.png

1500円分のクーポンをタダで貰いました!これは使わなもったいない!
でもアプリだけかぁー何買おうかなーと結構悩んで、欲しいものがなく・・・。
課金するようなアプリもないですし、うーーーん。適当に買っちゃえ!
と、いうことで適当に買ってみたゲームを紹介します!w



【Minecraft PE】
こちらあの人気?のマインクラフトのアプリ版です!
正直PC版があるので、プレイは全くしないと思いますが、一応購入。
アプリでもリソースパックやMODなんかあるのかな?
Screenshot_2015-12-18-12-51-10.png



【Farming Simulator16】
こちらファーミングシュミレーター16です!いろんなハードから販売しており、
PC版が個人的に欲しかったのですが、雰囲気を掴むためお試しに購入。
まだチュートリアルですが、それなりに楽しいww
Screenshot_2015-12-20-00-42-53.png



たくさん購入しましたが、プレイできる時間がない!!!これはひどい!
そして、ブログネタが一気に豊富に!!これは書かねば!と思った矢先・・・
もう30日ですよ・・・。明日で今年は終わりですよ・・・。早いですね(´ω`)

そんなこんなで明日は1年を振り返る記事を書こうかなー(*´Д`*)
最後まで見ていただき、ありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ


関連記事

COMMENT 2

あいてむ  2016, 01. 12 [Tue] 00:51

No title

冬と夏はセールが凄いですね!ゲーム楽しんでください!w

Edit | Reply | 

Mireiyu  2016, 01. 14 [Thu] 22:12

あいてむさんへ!

コメントをありがとうございます!
お返事が遅くなり、すみません(´ω`)

初めてsteamでゲームを購入しましたが、かなりいいセールですね!
欲しいゲームがたくさんできちゃいました!(*´ω`*)

Edit | Reply |