スポンサーサイト


【独り言】2015年を振り返る!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
はい!今年もあと数十分となりました(*´ω`*)2015年もあっという間ですねー
今日はそんな2015年を振り返ってみようかな、と思います!


更新頻度ですが、2014年と比べてかなり多くなりました!
月ごとに確認してみると、夏ぐらいが多いですね(´ω`)やっぱり寒いと下がるのかな?
内容はやっぱりヘイデイが多いですね・・・。これはこれは・・・。2016年には改善を。


【AVAのお話し】
2015年は初のイベント企画【ジンギスカン争奪戦】が開催されました!
ルールやら名前やら、意見を言ってくださったクラメン、大変助かりました!!
みんなのおかげで、シーズン5まで開催ができ楽しく交流ができましたね!

そして、ひつじにVCが導入されたのも2015年かな?
やっぱり、VCを導入すると交流が深まりますね!何よりそれがうれしいです(*´Д`*)

新しく入ってくれた人や、一生懸命活動に参加してくれたメンバーの方々、
ありがとうございます!今年はひつじ旅団の絆が深まった1年だと思います!
これからも活動して行きますので、こんなマスターですがよろしくお願いします!




【ヘイデイのお話し】
コミュニティーに誘ってくださった、明さんありがとうございます!
変動などありましたが、またいつかみんな揃ってヘイデイができる日を待ってます!

そして、年末に続くにつれINするのが少なくなってしまい、ごめんなさい(›´ω`‹ )
寝落ちしちゃったり、なかなか生産物が追い付かず、メンバーさんに助けられたり・・・。

フェイスブックを変えたりなど、フレンドの皆様には大変ご迷惑をおかけしました!
フェイスブックからこのブログへ来てくださってる方、ありがとうございます!




【今後のお話し】
今後もゲームやブログをしていきます!
動画も投稿しているので、ブログを疎かにならないよう・・・がんばります(›´ω`‹ )
そして何より、楽しく活動をするのをモットーにしていきます!

それでは、良いお年を!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

