スポンサーサイト


【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!そして明けましておめでとうございます!
本当はこのご挨拶を今年1回目にしたかったんですが、
こちらの手違いで2日に投稿しちゃいました(´ω`)

そして、もういいかなーって思いましたがあいさつはきちんとしないとね(゜.゜)
そんなことを考えていると、もう既に8日になってました・・・(笑)

今年のお正月はのんびりとゲームをと思い、ゲーム三昧の日々を・・・・
はい。いつも通りの休日を過ごしました(∩ˇωˇ∩)


【今年の抱負や目標】
まず最初はやっぱり「楽しくゲームをする」ですかね!
今ではいろんなゲームをかじって放置していますが、何事にも楽しく!これが一番!

そして、「去年よりブログの更新頻度を上げる&コメントをもらう」というのが目標です!
もちろんこの中にも「楽しく」が含みます(*´Д`*)
コメントは最近もらえていないので、小さなことでもいただけるように頑張ります!

更新頻度については、毎日更新していると私の性格上、記憶になかなか残らず作業更新になるので、数日置きの更新は変わらないかもしれません('◇')ゞ


【AVAについて】
クランメンバーを増やしつつ、楽しく活動をしていけたらなと思います!
月1でジンギスカン争奪戦をしていますが、他にもクランイベントができればなと
考えているので後々募集するかもしれません!その時はよろしくお願いします!

マスターがマスターらしく!ひつじがひつじらしく!楽しいAVAライフを送りましょう!


【ブログについて】
更新についてはさっき述べたので、ここではテンプレートについて触れます!
トップの画像もそろそろ作らないとなーと考えていると、そろそろテンプレートも
変えたいなーと思っています('ε'*)

基本的に3カラムが好きなので、いつも3カラムにしていましたが、
そろそろ2カラムなどにも手を付けようかなって思っているけど、重たいんですよね・・・。
画像やらなにからなにまで、大きく表示できるのでいちいちクリックしないで済むので、
1回ぐらいは試しに変えてみるのもいいかなーっと・・・。

自分で作る技術がない為、作られているモノを借りて少し編集すると思います(›´ω`‹ )w


【いつも見てくださる皆様へ!】
最後になりますが、いつも見てくださっている方々ありがとうございます!
毎日平均30人以上も見てくださっており、うれしい限りです(*´Д`*)!
これからも楽しく更新していきますので、よろしくお願いします!
そして、もっとコメントしてもいいのよ?w


それでは、最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(∩´∀`∩)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

あいてむ  2016, 01. 12 [Tue] 01:02

No title

あけましておめでとうございます!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2016, 01. 14 [Thu] 22:12

あいてむさんへ!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(∩´∀`∩)

Edit | Reply | 

なな爺  2016, 01. 16 [Sat] 16:13

No title

明けましておめでとうございます。

ニートの時は暇だから頻繁にコメントしてたけど、仕事してからあんまりコメントしてないなー( ´_ゝ`)

最近は忙しくてAVAにもログインしてないけどそろそろ時間出来そうだからあと少し待ってくだせえ・・・

Edit | Reply | 

Mireiyu  2016, 01. 19 [Tue] 00:04

>>ななじーへ!

コメントありがと!そして明けましておめでとうございます(∩´∀`∩)

コメントこないの寂しいから、もっかいニートになってよ!(∩ˇωˇ∩)
ニートになったらAVAし放題だよ!←
そんな冗談はさて置き、あんまり無理しやんようにね、体調管理もしっかりとね!
また暇なときにひょっこり来てくれたんでええからね(*´ω`*)

Edit | Reply | 

たままた  2016, 01. 20 [Wed] 00:02

No title

明けましておめでとうございます!そしてお久しぶりです!
いや、まあなんというか、動画見たらクラメンのみなさんも元気そうでよかったです。自分はあれからずっとイーボートですw

またいつかよかったらちょこっと遊びませんか?

Edit | Reply | 

Mireiyu  2016, 01. 20 [Wed] 23:53

たまひゅんへ!

明けましておめでとうございます!
そして、コメントありがとう(∩´∀`∩)!

もうたまひゅんが知っているクラメンは、少ないと思うけどね(笑)
お!出たねwイーボート!たまひゅんが入ってるクラン様は、元気があっていいね!

あそぼあそぼ!いつでも誘っていいからね(*´З`)

Edit | Reply | 

