

【ヘイデイ】93レベルの牧場主になりました!&実績解除!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです(*´∀`*)
今日はヘイデイのレベルアップと実績解除について書きます!

そして、少しだけブログのカスタマイズをしました!
寒そうな色合いになっているので、変えるかもしれないです('◇')ゞ

※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【93にレベルアップ!】
Screenshot_2016-01-09-17-50-01.png
畑+2 ダイヤ+5。いつも通りのダイヤと何気に嬉しい畑をもらいました!



【実績解除でアイテムをもらった!】
5669.png
コミュがチャンピオンリーグに参加しているので、実績を無事解除!


Screenshot_2016-01-19-17-55-06.png
こちらの『トロフィー(小)』をいただきました!早速農場に飾ろう(*´ω`*)
一緒に協力しているコミュメンバーの皆様には、感謝です!


Screenshot_2016-01-19-17-54-41.png
そして、次の目標は15回参加!
一回り大きいトロフィーですが、どうせ『トロフィー(中)』なんでしょうねw
入手できるよう頑張ります(°ω°)!


最後まで見ていただき、ありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT - 0

