【ヘイデイ】今までのイベント(∩´∀`∩)

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
最近ずっと寒いので、毎日でも鍋を食べたいと思ってる私です(笑)

※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【釣りイベント!】
Screenshot_2016-01-05-15-09-32.png
年明け最初のイベントだったかな?
釣りのイベントでしか釣れない魚がいるので、どーんとこい!ですw



Screenshot_2016-01-03-03-06-18.png
今年は「ニワトリの風船」をもらいました!去年はブタさんだったかな?
でも、ダイヤで普通に買えるようになっちゃってるんだけどね(笑)



【トラックイベント!】
Screenshot_2016-01-18-16-28-43.png
これがきっついきっつい(・д・; = ;・д・)
100回積み込みにひいひい言いながらやりましたww



Screenshot_2016-01-03-03-05-47.png
タイプライター」をいつかのイベントで貰いました!
こういう感じの家具好きなので、うれしいですね(・∀・)!


最後まで見ていただき、ありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ


関連記事

COMMENT 0