スポンサーサイト


【ペット】雪と犬とフェレットのお話し

皆さん、おはこんにちばんは!みれさんです!
最近寒すぎますね・・・(>´ω`< )雪も積もったし・・・。
そんなこんなで、雪と犬のお話を少し!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【積雪】
DSC_0939 (1)
あーーー!!寒いの苦手なのに、どうして積もるかなーー!(雪をフミフミ。
そして、タクシーを呼ぶためにドタバタ。田舎はこれだから困るね(›´ω`‹ )

マイクラとか画面越しの雪はきれいだなーって思うのに、
現実に積もると、嫌だなーって思うお年になりました(∩ˇωˇ∩)

案の定、家の前を雪かきしたり、アンテナの調子がまた悪くなったり・・・。
これならまだ梅雨のほうがマシかなー。とか思ってみたり。
梅雨も梅雨で嫌なんですけどね!!!(°Д°)



【ペットを出してみた(微笑)】
まずはフェレットから。
もう7歳にもなるふうちゃんですが、なんと!雪はお初(*´ω`*)
そんなおばあちゃんをいたわるように、雪の上へ乗せてみると・・・。

びっくりしたのか、足がビーーーン!!固まって動けなくなりました(笑)
ニヤニヤして満足したので、ストーブの前で温まってもらいました٩( ᐛ )و


その間に、今度は犬のミニちゃんを・・・ニヤニヤ。
その時の動画を撮ったので、どうぞ!

雪をむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ。
それは食べ物やないから!!むしゃむしゃむしゃむしゃ。
あれー、とある曲にもあるように駆け回るのを、期待していたのに・・・残念。


3匹とも、寒いのが苦手なようです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

   2016, 01. 28 [Thu] 00:29

No title

3匹ってところがw笑える

Edit | Reply | 

あいてむ  2016, 01. 28 [Thu] 10:20

No title

わんちゃんも飼い主さんとおなじで寒いのに苦手なんですねw
雪食べてるわんちゃん凄い可愛いです!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2016, 01. 30 [Sat] 00:46

>>お名前を書いてない人へ!

コメントありがとうございます!
笑っていただき、ありがとうございます(笑)

Edit | Reply | 

 夜鳥子マンセー  2016, 01. 30 [Sat] 00:48

No title

雪大変ですね 埼玉ですが雪がまた降りそうです

Edit | Reply | 

Mireiyu  2016, 01. 30 [Sat] 00:48

>>あいてむさんへ!

コメントありがとうございます!
あの子は、ストーブを占領してしまうほどの寒がりなので、
寒い雪の上は厳しかったようで(笑)

なぜあんなにがっついてるのかは分かりませんが、おいしいのかな?w

Edit | Reply | 

Mireiyu  2016, 01. 30 [Sat] 00:50

>>夜鳥子マンセーさんへ!

こんばんは!コメントありがとうございます!
今はもう溶けていますが、積もると大変でした(>´ω`< )

家特定しますね('◇')ゞ(冗談w

Edit | Reply | 

