【AVA】新マップ [狙撃]Museum

AVA_160127_204509_[-1968_128_1008][1][SW-museum]_00
皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです。
結構前にアップデートされましたが、SR専門マップ「[狙撃]Museum」が
追加されました。そして実装記念イベントも('◇')ゞ!

今日はそんな新マップを簡単に紹介します!

※画像の上で左クリックをすると拡大します。

AVA_160127_204641_[-1968_128_1008][1][SW-museum]_00
ここがリスポーン地で、目の前には大きな門があります。
左右にも道があり、そのまま門をくぐるとセンター&地下に行けます!


AVA_160127_204646_[-1968_128_1008][1][SW-museum]_00
門をくぐった後です。地下に行く道は少し下り坂になっています。
もう少し進んだら上へ行く道があります!


AVA_160127_204655_[-1968_128_1008][1][SW-museum]_00
こちらが地下の正面です。丁度この右側が上へ行ける道です(°▽°)
正直ここにはなかなか来ません・・・www


AVA_160127_204820_[-1968_128_1008][1][SW-museum]_00
中央の上から見た図。当たり前ですが、丸見えですね(・∀・)w
よくここから覗いていると、横から撃たれます(笑)


AVA_160127_204748_[-1968_128_1008][1][SW-museum]_00
今度はサイドエリアをご紹介していきます!
個人的にここが一番激しいのではないでしょうか(笑)結構シンプルな配置。


AVA_160127_204836_[-1968_128_1008][1][SW-museum]_00
さっき立っていた場所をパシャリ。階段を上がって右に行くと、リスポーン地です!
左は小さな道ですが結構敵が出てきますw


AVA_160127_204729_[-1968_128_1008][1][SW-museum]_00
サイドエリアから中央へ行くための入り口です!


AVA_160127_204847_[-1968_128_1008][1][SW-museum]_00
サイドエリアにある全体マップです!こう見ると本当に対照的ですね(∩ˇωˇ∩)


AVA_160127_204801_[-1968_128_1008][1][SW-museum]_00
はい!鯉です!どこかにこの壁掛けがあります!ぜひ、探してみてくださいね('◇')ゞ



ここからはイベントについて少し。もうそろそろ終わりますが(笑)
Museumの公式ページ
イベント
カプセル商品券とBOXチケットが貰えます!それプラスマラソンでも貰えるので、
無課金者には万々歳ですね(笑)

イベントが終わったらもうしないと思いますけども・・・(°ω°)


最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

 
  クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は親善クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 0