スポンサーサイト


【独り言】体調を崩したお話し。

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです。
今日は少し雑談をと思い、この時間に記事を書いております(笑)

金曜日の夜中に普段通りAVAでクラン活動をしていると、なぜか目がチカチカするなぁーと
違和感を感じ、様子見ようかなと思いそのままプレイをしました。
数分経つとレティクルの緑色が見えなくなり、敵に合わせることが困難に・・・。
これから爆破をするぞーって時にダウン。ほんと申し訳ない。

その後は1時間ほどずっと戻しており、夜間の病院へ行くかなどの話も出た模様。
あまり記憶になく結局そのまま寝ました。(基本寝れば治る)

翌朝になり、少し元気が出てきて昨日よりは楽になったが、頭痛がひどく寝込み。
薬やらなんやらを飲みぐっすり休ませていただきました(›´ω`‹ )
AVAにもログインできず申し訳ない。


日曜日の今日は頭痛もなく快適です!少し目の奥が痛いのと肩こりが気になったので、
私が愛用している肩用カイロをペタリ(∩´∀`∩)
少しずつ休みを取りながら休日を満喫しようかな。既に3時!!


前にも似たような症状が出たけど、前ほどにはなくて良かった・・・。
そして明らか左目の視力が落ちた・・・これはやばい(・д・; = ;・д・)
ホットアイマスク買おうかしら・・・(笑)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

あいてむ  2016, 02. 10 [Wed] 19:44

No title

ゲームをプレイするときに頭痛や目が痛くなったりすることありますよね・・・体調気をつけてください!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2016, 02. 10 [Wed] 22:52

>>あいてむさんへ!

コメントありがとうございます!
姿勢とか関係あるのかしら?最近猫背になってきてる恐怖がすごいです(笑)

アイテムさんも気を付けてくださいね(・д・; = ;・д・)

Edit | Reply | 

