

【AVA】初AVA記事!


こんばんわー(*゚ェ゚*)
今回はオンラインゲーム Alliance of Valiant Arms の記事を書きます!!! 

AVA歴12日目(´・ω・`)
バリバリ初心者ですが、階級伍長3です。
まだまだこれからですよね!!(`・ω・´)w



無題


今日は8月15日までのサマーBOXをかじらせていただきました!!
5枚を4回・・・・

結果は
無題wdwad


焼きとうもろこし30日x2 
サバ 30日
サバ 永久 
 
を当てました!!!ヾ(´ω`*ヾ)


本命のサバ永久を取れたあぁぁぁぁああ!!うえぇぇええええいい


毎回ぶるんぶるんさせてます////



これからもAVA記事を増やしていきます!!
今は伍長5を目指して・・・!!><



  ↓ぽちっとお願いします!( *´꒳`*)
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 6

ytalo  2012, 08. 12 [Sun] 14:08

No Subject

お初です12日目にしてデスモとはやりますな(●´ω`●)
俺はytaloと言う軍曹5ですが部屋が同じになったときはお手柔らかに(`・ω・´)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 08. 12 [Sun] 14:31

コメ返<<ytaloさん

はじめまして!コメントありがとうございます><
サバではなくデスモに反応しましたか!!wwww

軍曹5?!す、すごい(´;ω;`)
こちらも一緒になりましたらよろしくお願いしますw
またきてくださいねっ^^

Edit | Reply | 

ytalo  2012, 08. 12 [Sun] 14:46

No Subject

近接武器は買ってないから(´;ω;`)
FRが3つになった悲劇

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 08. 12 [Sun] 15:12

コメ返<<ytaloさん

これを機にサマーBOXを開けましょうかw
サバを狙いましょうか(`・ω・´)

FR!?あれ3つ?!1個ください!!
課金しちゃってますねぇー(チラッ

Edit | Reply | 

ytalo  2012, 08. 12 [Sun] 15:25

No Subject

カタナ欲しくてつい(ノд`)
そのうちサマーやるか(`・ω・´)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 08. 12 [Sun] 15:30

コメ返<<ytaloさん

カタナって接近武器ですか??(´・ω・`)
サマーBOXは今月の15日までですよ?
たしかw

今からAVAやりますww

Edit | Reply | 

