

【AVA】武器をたくさん入手!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!
今日は最近入手した武器について書いていきます('◇')ゞ


※画像の上で左クリックをすると拡大し、左右にカーソルを合わせるとページめくりができます。

【X'mas BOX】詳細はこちら。
もうね、デザインが良すぎてX95R狙いで行ったけど、当たらず・・・。
せっかくBOXチケット貯めてたから、7回回してLili in Christmas(永久)を頂くことに。
AVA_160108_210053_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
これがノーマルのリリー。

anigif.gif
これがクリスマスバージョン。良い!すごく良い!!あとはSRのみ・・・。



【福BOX(銅)】詳細はこちら。
AVA_160103_202306_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
丁度運営さんから貰ったものがあったので、1回。

AVA_160103_202359_[-2536_-88_1280][1][SW-Cannon]_00
斜め持ち(笑)でも結構使いやすいしゴリゴリHPが減る。
うんうん、PMをしない私には案外使いやすい武器でした(∩´∀`∩)今じゃ愛用してます(笑)



【NEW YEARマップマラソン】詳細はこちら。
やってきました。私の大好きなマップマラソン。
AVA_160204_235553_[ 0_ 0_ 0][0][]_00
SG556 Altan(永久)を無事いただき(・∀・)w使えないんですけどね!!

AVA_160204_235715_[-128_ 0_1132][1][SW-ColdCase]_00
デザインがやっぱりかっこいい。個人的にはPGMがほしかった・・・。



【DVBOX】
こちらも私の大好きなBOX。丁度ブルチケ1回分溜まったので、回してみたら。
AVA_160204_235246_[ 0_ 0_ 0][0][]_00

AVA_160204_235615_[ 0_ 0_ 0][0][]_00

AVA_160204_235739_[-128_ 0_1132][1][SW-ColdCase]_00
うんうん・・・今更感半端ないけど、自分まだ持ってなかったんだぁ(゜.゜)
早くFNほしいなー。



最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

 
  クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は親善クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT - 0

