

【AVA】クラン活動の動画をちまちま投稿しているお話し。

皆さん、おはこんにちばんは!最近睡眠時間が少なくなってきているミレイユです。
寝ようと思えばいつでも寝ることはできるので、不眠症ではない模様┐('~`;)┌
じゃあ「はよ寝ろよ!」っていう話なんですよねー(笑)

余談はさておき、個別に動画をご紹介するのは億劫なので、ここでばっさりと。
記事数は稼げるのですが、溜め込んでいた自分が悪いということで(笑)

そして、まだ非公開設定で投稿していない動画もちらほら・・・。
ま、まぁいずれ公開します!近いうちに_(´ω`_)⌒)_



【いろんな短編集】
こちらの再生リストは小さいことから始まり、しょうもないことまでまとめてますw
これからもクラメンの珍プレイを、投稿していけたらなーっと(∩´∀`∩)




【いろんなフラグ集】
こちらの再生リストは名前の通り、フラグ集となります。
基本的にクラメンのフラグ回収になると思います!いっぱいフラグを集めてムービーを!
そしてこういうフラグを見ていると、自分の過剰なTAB開きがよく目立ちますね(笑)
自分が死んだときは、なるべくTAB押すの控えなきゃね(´д`|||)





画質のお話は、お口チャックですよー(・x・)。お暇なときにどうぞ!
最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

 
  クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は親善クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT - 0

