【AVA】今日投稿した動画の紹介ついでに、メンバー紹介もw

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです。
今日は先ほど投稿した動画の告知的なことをしようかなーっと。
まぁ撮ったのはかなーり昔で覚えている人は少ないかな(笑)

個人的に面白いなって思ったものをちまちま撮って、溜めているんですが
同じ人の動画が2、3個溜まったら、1つの動画にして投稿しています!

前までは声の音源を動画に入れるのに抵抗があったのですが、
今では普通に一緒に撮っています(笑)※嫌な人がいましたら、ご連絡をください。



【リアクトルさん集】
基本的に聞き専のチャット勢なリアちゃんです!時々声出しも・・・
お酒の飲みすぎに要注意ですよ!?(°Д°)



それは置いといて、動画の紹介です!
最初の動画はリアちゃんの問題発言を・・・すかさずフォローするが既に遅し。
2個目の動画は、冷却の上にリアちゃんが待っていたけどスルー!
後を追ってくる足音が怖すぎ(笑)
最後の動画は、「おぉ!!」と思った動画でした!



【あこれさん集】
いつも声だしをしてくれているあこれさんです!
あこれさんがこんな人だとは思わなかった・・・。
詳しい内容は「あこれさんの黒歴史」の動画をどうぞ!



最初と2個目の動画は、お正月明けにマラソンをしている時の動画です!
必死にダンゴムシを見せようとするが・・・ふふw爆笑しましたw
2個目は、何か視線を感じた私が見た先には・・・。なに見てんじゃぁあ!!
最後の2つは・・・。今頃あの人は後悔をしているだろう。



【くろねこさん集】
ねこさんも毎回VCに参加してくれるメンバーです!
前々からマウスが不調だったのですが、もうお手上げみたいです(›´ω`‹ )



1個目の動画は、キャスマンがじゅるじゅる言ってますが、すごい反射速度のキル。
個人的に「こら!まてー!」がつぼりました(笑)
2個目は、走り方がおかしいことにwwそして綺麗なオチを頂きましたw



最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

 
  クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は親善クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0