【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six® Siege

359550_2015-12-23_00002.png
皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです(*´∀`*)
今日はレインボーシックスシージについて書いていきます!
年末に購入してから記事には書いていなかったので、少し雑談も含め紹介していこうかな。

AVAのクラメン4人と一緒にしていますが、すごく面白いゲームです!
詳しい内容はこちらへ!
AVA以外のFPSはあまりしたことがないので、初めはすっごいドキドキしましたw
今も変わらず緊張しますが・・・。あと操作が難しい。


※画像の上で左クリックをすると拡大し、左右にカーソルを合わせると、ページめくりができます。

この前やっとチュートリアルを終わらせました!
今日はそれについて書こうかなって思います(っ`∀´*)

359550_2016-01-23_00002.png
これは最後のミッションで、野良の人と一緒にAIに立ち向かいます!
回線が悪かったり、全滅したりと何回かやり直しましたが、やっとクリアしましたw

クリアした感激からムービのSSを撮りまくってました(笑)
せっかく撮ったので、少しだけご紹介(*´Д`*)
359550_2016-01-23_00005.png

359550_2016-01-23_00004.png

359550_2016-01-23_00006.png

359550_2016-01-23_00007.png

359550_2016-01-23_00008.png

359550_2016-01-23_00009.png

359550_2016-01-23_00012.png



私はIQでクリアしたので、IQのみこのスキンをもらいました!
正直、クリスマスのスキンがあるので、使わないかもしれない・・・。
359550_2016-01-23_00014.png

359550_2016-01-23_00015.png


最後まで見ていただき、ありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT 0