

【R6S】遊んでいるようで真面目にプレイ(笑)

359550_2015-12-24_00003.png
皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです。今日もシージについて書きます!
昨日はAVAでイベントを開催していたので、疲れてそのまま就寝(¦3ꇤ[▓▓]
なので、この時間に書いております!丁度0時になったら、AVAの記事を投稿しますー。

そんな中レインボーシックスは新しいオペレーターが追加されましたね!
シーズンパスを購入すると無課金者より早めに、新しいオペレーターが使えるとか・・・
ほうほう、武器のデザインも付いてくるらしく。個人的にはそっちが欲しいです(笑)


※画像の上で左クリックをすると拡大します。
シージはSSが多くなると思いますが、個人的に面白いなって思ったことを撮ってます(笑)

anigif_20160214172146a75.gif
素敵な夜をお楽しみください(笑)



359550_2015-12-25_00001.png

359550_2016-02-02_00001.png
タチャンカにすると、みんなカチカチしちゃうよねwww私もします(笑)



anigif44.gif
まったく、この人はwwww
因みに伏せた後、仰向けに座りなおす方法を未だに分かっておりません(›´ω`‹ )



359550_2015-12-30_00001.png
ドローンを操作してる時って、滑稽だよね(・∀・)もうねwこの足が可愛いんですよwww



359550_2015-12-30_00003.png
これを見たらプレイどころじゃないです(笑)みんな頑張っているのに・・・



359550_2016-01-18_00002.png
やはり最後はこれです(笑)すぐSSを撮りましたよw
突然昔話をしますが、小学校の運動会で徒競走で走っているときに、友達と足が絡まって
こんな感じになったことがあります(´ω`)もうね、痛いを通り越して恥ずかしいわw



最後まで見ていただき、ありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT - 0

