スポンサーサイト


【ヘイデイ】96レベルの牧場主になりました!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです。今日はヘイデイについて書きます!
ちまちましているヘイデイですが、100レベルまで後4となりました!
早いようなやっとのような・・・(°Д°)w

無課金でしているので、ダイヤを大切に使っていますがそろそろ生産器の
拡張をしないとなーと思いつつ、どんどん溜めて行ってます(笑)
使うのが勿体ないんですよね(›´ω`‹ )


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

途中報酬はこちら!
Screenshot_2016-02-15-02-34-35 (1)
うんうん、チケットを貰えるのは嬉しいですね(*´ω`*)
ペットも後は子猫ちゃんだけなので、緑色のチケットはルアーにしてます!
装飾品でもいいけど、欲しいものがほとんどダイヤなんですよね・・・残念(笑)


Screenshot_2016-02-15-11-22-57 (1)
レベルアップの報酬は、ダイヤ5個!うんうん!最近農場に出てくる宝箱からも
ダイヤをたくさん貰ったので、これは嬉しいです!

前まではダービーで船の依頼をしている時、ダイヤを使って船を呼んでいたのですが、
ダイヤが勿体ないなと気が付き、今は使用してないです(´ω`)

先に拡張を優先にしないとね(っ`∀´*)w
最後まで見ていただき、ありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

