【AVA】AVAうぇーい!


こんにちわ!( *´꒳`*)
今回もAVAについて書きまーす!


まずはっデスモデュス!!!!
愛用のデスモちゃん!!!

wdwdwa.png

紫きれいだあぁっぁぁぁああああああああああ


今は伍長4で、伍長5になったら武器を買おう・・・w
RMとSRの武器を買おうと思っていますヾ(´ω`*ヾ)

RM Para/M4/AMD
SR ASW/PGM

の中から選んでます!(๑ÒωÓ๑)




eaewadawd.jpg

このグラフィックの綺麗さ!!!
私は好きですね///
え?サバですよ///サバが好きなんです///
ぶるんぶるんさせてます///



無題wdadawda

ちょっとムカつくことがあってイライラしながらしたら
こんな戦績を叩き出しました(´・∀・` )
あれ?
クラマスさんどうしたんだろう・・・wwwwwwwwww



今日で伍長5にします!!!!!
武器買います!!!!!!!

Paraああああああああああああああああああああああああ

皆さんもよいAVAライフをw

↓ポチっとしてください(´・ω・`♥)
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

ytalo  2012, 08. 14 [Tue] 19:15

No Subject

がんばった!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2012, 08. 14 [Tue] 19:20

コメ返事<<ytaloさん

爆破でこんな戦績だしたの初めてです!w
頑張りましたよ!ありがとうございます^^

Edit | Reply |