スポンサーサイト


【PC】Logicoolのマウスが壊れたので、交換してもらったお話し

皆さん、おはこんにちばんは!6日ぶりの更新となりましたが、私は元気です(笑)
平日は忙しくなり、あまりゲームができない日々が続いていたので、
今日はストレス発散が出来ればいいなー(∩´∀`∩)w



私が愛用しているマウスは「ロジクール G300r」で、数週間前に右クリックが
チャタリングを起こしていることに気が付きました(´д`|||)
普段はAVAをしており、右クリックはあんまり使わないので気が付きませんでしたが、
シージをしているとAIMモードが解除されたり、されなかったり・・・。明らかおかしい動作に壊れたんだなと。

だけど購入してまだ1年目、ロジクールさんの保証期間は3年と長いので、
サポートセンターへ即行連絡!ヾ(⌒(ノ・ω・)ノ
連絡した次の日にはメールが届き、新品を発送してくれるみたいです!
ですが、「ロジクール G300r」は生産終了しているため、「ロジクール G300s」を
送ってくれるとのこと。それは残念。でも無料で新品になるのは嬉しいです(笑)
土日を挟んだ月曜日に発送手続きが届きました(*´Д`*)


※画像の上で左クリックをすると拡大します。
DSC_0953 (1)
そして数日後に届きました!ヤマトさんで(笑)
早速開けてみることに!


DSC_0954 (1)
か、かっこいい・・・wでもなんというか、車みたいなパッケージで(笑)



DSC_0955 (1)
裏はこんな感じです!簡単な説明が書いてあります。



DSC_0957 (1)
早速箱から出して、G300rと比べてみました!
G300sは全体的に黒く、ロジクールのロゴマークが変わり、白色ではっきりしていますね。
光る場所や形自体には変更はない気がしました!



DSC_0960 (1)
2つの裏を比べてみました!G300rが光っており眩しいですが・・・w
赤と青・・・これにはびっくりしました(笑)個人的には赤色が良かったのですが、残念。



そして今使っているマウスはもちろん「G300s」ですw
まだ新品なのでホイールやクリックも固いですね(*´ω`*)新品感がすごく伝わってきます!
初めて保証を使いましたが、スムーズな対応に感謝です。ありがとうございました!


最後まで見てくださりありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

あいてむ  2016, 03. 01 [Tue] 06:13

No title

g300s私も使ってます!とてもいいものですよね!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2016, 03. 01 [Tue] 23:59

>>あいてむさんへ!

いつもコメントありがとうございます!(*´ω`*)
手が小さい人向けのマウスですよね!かなり愛用してますw

Edit | Reply | 

