【ヘイデイ】97レベルの牧場主になりました!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです(*´∀`*)
あっという間に3月に入りましたね!花粉症の季節が・・・(笑)
花粉症の方は頑張ってください(´д`|||)私はまだセーフですw

Screenshot_2016-02-25-14-02-13 (1)
そして今日はヘイデイのレベルアップについて書いていきます!
先日トラックの経験値2倍イベントがあり、じゃんじゃん経験値を稼がせて貰いました!
100レベルまであと3レベル!早く黄金の木が欲しいです(笑)



Screenshot_2016-02-24-20-52-48 (1)
こちらが到達報酬の結果です!
最近町の拡張を集めているので、嬉しいです!



最後まで見ていただき、ありがとうございます!
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)

  ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT 0